2008年03月20日

マヒ

昨夜は就業後にミーティングがあり、終わったのは

23時30分がーん

今の職場に来たときには「こんな遅くまで残るなんて・・・」

「なんでわざわざ、休日前にいつもミーティング!!怒」

「なんでこんなことまでいちいち?」っていう細かいことまでみんなで

一緒に決めることが信じられませんでした。

半年くらいはその気持ちが残ってって

1秒でも早く帰りたい派の私は、帰れる日は速攻で帰ってました。

しかし、人間は適応するものですね。

今となっては就業後30分くらいは普通に職場にいます。

23時半にミーティングが終わるのなんて

「うぁ~今日早いかも~」

なんて思っちゃうようになりました。

危険だ。麻痺している!

長い間職場にいても出来る子とは思いません。

私は、就業内に仕事を終わらすことの出来る

出来る子を目指します僕ボクサー

おっしゃ~!がんばるぞ!

ちなみに・・・昨夜は12時から飲みに行って帰りが遅かったため

本日17時起床がーん

休みが終わった・・・。


同じカテゴリー(ゆんたくひんたく)の記事


うまい!

ひさび…
うまい! ひさび…(2016-11-07 22:24)

ラッキー☆ピノ
ラッキー☆ピノ(2016-05-23 18:50)

癒やし
癒やし(2016-05-22 13:39)

パン屋さん
パン屋さん(2016-05-17 21:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。