2007年02月06日

なぁ~に?

なぁ~に?

新都心で撮影したのですが

この落書き「GUN]っていろんなところで見ませんか?

何だろう?って不思議だったので撮影してみましたキョロキョロ

なんかの宗教?

触れてはいけない地雷だったらどうしよ汗


同じカテゴリー(ゆんたくひんたく)の記事


うまい!

ひさび…
うまい! ひさび…(2016-11-07 22:24)

ラッキー☆ピノ
ラッキー☆ピノ(2016-05-23 18:50)

癒やし
癒やし(2016-05-22 13:39)

パン屋さん
パン屋さん(2016-05-17 21:37)


この記事へのコメント
これは良く見かける文字だよね(*´∇`*)
話によると、単にイタズラ書きみたいだよ^^
なので気にしない方が良いかと思います♪
Posted by pri at 2007年02月07日 13:45
そうなんですね。笑
私も最初は気にしてなかったのですが
なんでみんな「GUN]って書くの?って
疑問だったもので。笑
Posted by アーノ at 2007年02月07日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。